アクセスカウンタ

みかんのわんぴーす

プロフィール

ブログ名
みかんのわんぴーす
ブログ紹介
zoom RSS

久しぶり

2009/10/07 21:55
画像
久しぶりの更新です。
トリマー友達と勉強会をしました。うちの ひまわりちゃんの背中にハートのカラーリング。うん・・・可愛いp(^^)q たまに勉強会やろう〜 と約束して・・ 帰ってきました。沢山おしゃべりしながら楽しい1日でした。


私、携帯電話変えたんです。なので、ブログ更新するのも悪戦苦闘です。
(携帯から更新してます)
これで大丈夫かなぁ!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近のミカンも・・

2009/07/29 08:04
画像
少し伸びて来ちゃったけど、顔と足先残してツルッとしてたんです(=^▽^=)
寝るとき布団の上で気持ち良さそうですよ〜('-^*)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


夏用\(^_^)/

2009/07/29 07:56
画像
チワワちゃんです。暑いのでツルツルです(=^▽^=)
この頃 暑いからツルツルカット 多いです〜(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めちゃくちゃ可愛い〜(*^_^*)

2009/05/21 10:21
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポメラニアンo(^▽^)o

2009/04/11 21:13
画像
同じお家の3匹です。色が違うと感じが違いますね(=^▽^=)それぞれが とっても可愛いです(*^_^*)

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変身っ☆彡

2009/04/10 11:18
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(=^▽^=)

2009/04/09 16:13
画像
ハンサム君 話しかけると 目が細くなっちゃうよ(*^_^*)微笑んでくれてるんだよねっ(^_^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

みかんのわんぴーす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる