アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ポメラニアンo(^▽^)o

2009/04/11 21:13
画像
同じお家の3匹です。色が違うと感じが違いますね(=^▽^=)それぞれが とっても可愛いです(*^_^*)

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変身っ☆彡

2009/04/10 11:18
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(=^▽^=)

2009/04/09 16:13
画像
ハンサム君 話しかけると 目が細くなっちゃうよ(*^_^*)微笑んでくれてるんだよねっ(^_^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブリュッセルグリフォン

2009/04/09 16:07
画像
愛嬌があって可愛い(*^_^*)ドライヤーかけると、私の腕に巻き付いてビクビクしてるのー。怖くないよ(^_^)早く慣れようね('-^*)/
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


はいっ!ポーズ!

2009/04/08 22:13
画像
もう飽きちゃった!?ゴメンねぇσ(^-^;)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チアリーディング(^O^)/

2009/04/06 09:20
画像
長女がチアリーディングチームに入っていて、3月末にUSA大会と言う大きな大会がありました。予選を勝ち抜いてきたチームばかりで、かなりレベルの高い大会です。学校の試験・・部活・・を後回しにして、グランプリを目指して練習してきました。結果は、2位!!娘達はガッカリしていましたが、たいしたものです(´∀`) 感激しました。
毎回 大会の度に、髪の毛をちょっとマニアックな美容院で編み込みをしてもらうんです。今回はコレ('-^*)/ 薔薇をイメージしてるそうです。バランスボールに見えてしまうのは私だけ・・!? うわっ 怒られそう〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アンリちゃん

2009/04/05 00:51
画像
ちょっと小さめのシーズーちゃんです(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

みかんのわんぴーす 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる